Manchester’s Frozen

Until suicide

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

社会的に終わった 俺はこの部屋でまた 仰向けになって 死んだふりをしている 見飽きた偸安貪って 満腹になって飽きた頃 哲学書で得た革命的知識 偉そうにひけらかす 母さんに 我が身は生ゴミ 働かないで食う飯は美味いか そのツケはいつか回ってくるぜ 我が…

PCが死にました。 電源が付かない。 電源が付かないというレベルではなく、そもそもケーブルを繋いで何の反応も示さない。 まるで死体。 心肺停止であってほしい。 完全に死なれたら俺が死ぬ。 今の俺は心肺停止だ。 PCは命だ。 俺の全てが詰まっている。 生…

カクヨムの人

カクヨムという小説投稿サイトで日記を投稿している人がいた。 彼のアカウントには膨大な量の文章があったが、アカウントごと削除されていた。 しかし数日後、彼はまた新たなアカウントを開設した。 彼は自殺する予定だったらしい。 彼は高卒のひきこもりニ…

自殺念慮

ぼくは茨城で、35歳の両親のもとに、3つ子の長男として未熟児で生まれた。 ぼくら兄弟は生まれた瞬間に保育器に投入された。 両親は、ぼくを「健吾」と名付けた。未熟児として生まれたこともあり、なんとか健康に育って欲しいという願いが込められた。 そし…

BUMP OF CHICKEN

とかいうゴミ。 いや、ごめんなさい。 中学時代よく聴いていました。 くだらないJPOPしか知らなかった中学の頃、なんとなくMステを見ていたら、チャート上位にBUMP OF CHICKENという謎のグループの曲があって、何故だか気になって翌日の土曜日にTSUTAYAで『…

手遅れ

昨日の夕方に起床した。 そして、今、20時。24時間以上眠れない。 頭の中がパニック。寝たきり。 昨日の深夜は落ち着いたのだが、夜が明けるにつれて、鬱が舞い込んできた。 午前中は、母親の誕生日だということを思い出して、焦りを覚えた。 そして午後、カ…

人間廃業物 2

さあ黙って働こう さあ黙って働けよ さあ黙って働け 吠え面かいてんじゃねえ 肉体も精神も才能も人望も 何一つ 値札が付かないそれなのに 全部売り物さ 棚の奥 見世物さ 棚の奥 腐っていく 棚の奥 まるでその様は 腐り切れない生卵 廃棄処分が妥当 ニーズ、…

抑鬱

恐怖に怯える日々。 安眠などできない。 その恐怖を打ち消すのは、それより強い痛みだけ。痛みが恐怖を忘却させる。 死なない限り死なない。自殺しなければ死なない。 心は抑鬱状態。銃で撃たれたように胸が痛い。深呼吸していないと酸素が間に合わない。 死…

名言と感想

ウィトゲンシュタイン 善悪は、主体によってはじめて成立する。そして、主体は世界に属さない。それは世界の限界なのである。 ←これ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 価値観の崩壊。マジョリティ支配。マジョリティにとっての善はマイノ…

人類きしょいねんはよ消えろや

人類きしょいねんはよ消えろや。 悪意を浴びることの多い人生だった。 家庭内で、学校で、部活で、ネットで。 どこにいても虐められるか、弄られるかしていた。 どこに属しても被害者だった。 この世には2種類の人間がいる。平気で加害する人とそれ以外の人…

産婦人科へ

生まれたその瞬間に死にたかった。生まれるべきではなかった。 人生は冤罪の罰ゲーム。人間は冤罪の罪人として生まれる。 人間は、人生という牢獄に間違って投獄されたのだ。 そしてその刑罰といえば、終身刑なのだ。人生という牢獄で、一生罰を受け続けなけ…

YouTubeについて

YouTubeについて。 もうどうすべきか分からなくなった。 元々曲投稿をしていたチャンネルで、今年の5月頃から顔出しで動画投稿を始めた。チャンネル登録をしてくれる人も増えた。嬉しかった。 しかしここに来て、後悔している。 YouTubeのチャンネルは、統一…

死にたい理由のひとつ

もう死ぬことしか考えられない。 自分は自分を生かすことができなかった。世界はぼくを生かすことができなかった。 ぼくは小学生時代、サッカークラブで多くの理不尽を経験してきた。 それによって、学校ではクラスメイトを内心見下すようになった。表には出…