Manchester’s Frozen

Until suicide

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルプミー

嫌がらせを受けてボロボロになっている。 俺には悩みを吐露できる友達もいないし、兄弟とも疎遠だ。だからネットにしか居場所がないのに、ネットですら孤立している。 だから嫌がらせのコメントを受けて、それをバリケード無しで心のど真ん中にクリティカル…

誹謗中傷してきた奴の首を切断したい

誹謗中傷してきた奴の首を切断したい。 法律なんて関係ねえぜ。 あいつの寝込みを襲うんだ。 あいつが目を覚ました瞬間に俺はマウントポジションを取っている。 そして身動き取れないあいつを目潰しだ。 そしてチェーンソーで切断。 その前に好き勝手ボコる…

ムカつくことばかり

ムカつくことばかり。 犯罪者になりそう。 ムカつきすぎて、歯ぎしりをしたり舌打ちをしたり…… この憎悪をどう抑えれば良いのでしょう。 犯罪者になる気持ちがわかるぜ。 怒りを感じない人が羨ましいぜ。 この不感症共めが みんな死ね!

YouTube始めたけど批判が怖い

YouTubeの低評価が非表示になってよかった。 昨年の秋頃に、低評価は非表示になった。 自分は昨年まで、まともにYouTubeをやっていなかった。 オリジナル曲を投稿するくらいだった。 しかしたまに低評価がひとつでも付くと、たったそれだけで寝込むほどメン…

自殺してやる

俺が大量殺人犯になっても俺は悪くない。世界が悪い。 馬鹿どもの眼を覚まさせてやる。 自分のために生まれてないし死んでやるわ。 もう耐えられない。 ぼくは何も悪くない。世界が悪い。ぼくは悪くない。 この世に意味などない。 その事に気づかない馬鹿だ…

【解説】ニートとひきこもりの違い

https://youtu.be/MtPLyMzhGX0 ニートとひきこもりの違いを解説しました。見てください。