Manchester’s Frozen

Until suicide

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パンデミック

この世界には生きるに値しない理不尽さがあると思います。だから生まれてしまったのは悲劇です。 苦痛は思考を明晰にします。ぼくらは地球が耐え難い理不尽を軸に自転していることを知ります。 社会や人類の本質を知らない愚鈍な人間ほど生きやすい。そんな…

クズのジレンマ

精神状態が悪い。しんどい。 ぼくは曲を作っている。死ぬまでに作り上げたい曲のストックがある。しかし鬱の渦中にあっては、作業に着手するハードルが高くてなかなか進められない。PCを開くのが億劫なのだ。ギターを持つ手も震える。 「このまま死ぬのでは…

強迫症状について

今ぼくは非常に苦しい。非常にしんどい。 或る症状が自分の脳内に予兆も無く急に舞い込んできて、それに囚われて、その症状の奴隷になっている。 人間は自分の眼で自分の顔面を見ることは不可能だ。それをするためには眼を取り外すしかないが、眼単体では眼…

いじめ後遺症防止策

いじめ被害体験 ぼくは中学時代、同じサッカー部であった加藤という男に来る日も来る日もハーフパンツを下ろされた。毎回パンツが丸出しになった。そしてそれを見た周囲にそのパンツがダサいと笑われた。時にはパンツまで犠牲になった。ぼくの陰部は露わにな…