Manchester’s Frozen

Until suicide

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Nothing

生きる意味が無い。何をしたって無駄。 なのに死ねないから仕方なく人生を続ける。 美しさも価値も無い。 両親を亡くしたら、誰に復讐すればいい? 出生という大罪を犯した両親を亡くしたら、もう完全に生きる意味を無くす。 みんな無駄に生まれて無駄に生き…

家庭内パワーハラスメント

弟からパワーハラスメントを受けていた。家庭内のいじめというのは解決しにくい。それは大人になった今でも続いている。 自分がやられたら許さないことを平気で他人にする。自分は平気で他人にするくせに、他人が自分にそれをすることは断じて許さない。 夜…

死ぬには早いが生きるには遅い

やらないといけないような気がして昨年末は漢検一級の勉強したが、どうせ合格できないから無駄になる。でも合格したくて勉強を始めた。でも無理だと分かって、諦めたい。でももし諦めると、それまでに費やした時間が無駄になる。 もっと有意義に使えたのでは…

享年

元日の午後。疲れ果ててただ眠っているだけ。 12月は漢検の勉強をしていた。何のために? 自分でも分からない。 大晦日は0時に起床した。30日は家族で焼肉をしていた。自分は深夜にフライパンで残されていた肉と野菜を焼いた。 一日中漢検一級の勉強をしてい…