Manchester’s Frozen

Until suicide

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(I'm) The End of the Family Line

何の面倒もなく 続いてきた 15世代 わが家系 みな 自然の摂理を拝受してきた この左巻きのスタイルで 僕が現れ出づるまでは 僕が最後 家系の最後 一族の最後 このさか巻く喧騒の中に 泣き叫びながら産み落とされる 赤児はない 偶然でも 気紛れでも (万が一 …

それは13日(土)の午後から始まった。 舌を噛むイメージが四六時中頭を悩まさせ、精神を衰弱させた。あまりにも辛いのでもう死ぬしかないと思い、ギターのシールドで首吊り用に結んでしまった。 16日(火)にメンタルクリニックへ行った。症状を話し、SSRIを処…

20代前半で精神も身体も人生もぶっ壊れて、これから60年も生きていけるわけないだろ?

生きる意味無い奴等がのうのうと生きやがる。空っぽの奴等が。 ぼくはもう限界で死にそうなんだ。まだ自分のためにやりたいことがあるのに。有意義なことが。TVドラマ見て遊園地で楽しめるような奴等が生き延びて、ぼくは死ななければならないのか。 生きた…

高校中退して、ここまで生きてきた。 働かずに、ひきこもって過ごしてきた。 精神疾患になった。 それが原因で鬱になった。 その二重苦でとても苦しい。 誰一人助けてはくれない。 誰一人心配してくれない。 誰一人気にかけてくれない。 誰もぼくの存在を知…

メンクリ

メンタルクリニックに行ってきた。 土曜日からの強迫症状が原因で鬱になり、身の危険を感じたから。 自分のスペックと言えば、中卒ひきこもりニート、職歴無し、友人・知り合いゼロの精神病。ネットですら孤立している。 医者に自分のプロフィール的なことを…

親との対話①

いつの日かの親との対話で、こういう一幕があった。 私「人生が上手くいった人には分からんよ」 母「人生が上手くいったと思ってるの?」 私「そう」 母「いや、そんなことはないと思う」 父「普通にだよ」 母「いや、子供がこんな辛い思いをしているという…

なんかもう、やりたいこと、やり残したことばかりだけど、もう無理かもしれない。このままでは死ねないのに、もう精神的に無理なんだ。使わずに遺品になるのかもしれないけど、もう仕方ない。 ごめんなさい、本当にごめんなさい。 家族には感謝しています。…

あとは死ぬだけ

もう頭打ちだね もう答えは出ている あとは世界が頑張る番だよ ぶっ潰したいよ 世界を埋め尽くす 世界を粉砕する 世界を止める 悲劇を止める 現行の世界を転覆させる この地獄の船を転覆させて 世界人類全員を溺死させる 人類を終わらせる 赤信号を渡る たま…

存在証明

根本解決できなければ死んでもいいよな? 精神疾患に安楽死が適用されない理由が分からない。 しかし結局は寂しいだけなのかもしれない。 存在の証明ができていないまま末期症状に陥った。まだ余裕のあるうちに手を打っておくべきだったのかもしれない。誰か…

末期症状

舌を噛み切りそうで怖いのです。いつか自分がしてしまいそうで怖いのです。気が気じゃないのです。助けてください。もう無理です。助けてください。楽にさせてください。 3日程前に症状が現れ、13日の夜に悪化しました。 もう自殺しかないのでしょうか。薬は…

厭世

母親、子供生んで家庭を作ったわけだから勝ち組なわけですよ。 統計的に、勝ち組は愚かなんですよ。統計が証明しています。 勝ち組は想像力を持てません。人生の視野が狭すぎる。悲観することができない。 母親、目が腫れてしまい、こめかみに腫瘍ができてし…