Manchester’s Frozen

Until suicide

あとは死ぬだけ

もう頭打ちだね

もう答えは出ている

あとは世界が頑張る番だよ

 

ぶっ潰したいよ

世界を埋め尽くす

世界を粉砕する

世界を止める

悲劇を止める

現行の世界を転覆させる

この地獄の船を転覆させて

世界人類全員を溺死させる

人類を終わらせる

赤信号を渡る

たまには必要さ

永久に変わらない赤信号の奥で

耐えられない理不尽が起こっている

私にはそれが見えてしまう

「私には」

それこそが理不尽

世界はルールの中

逸脱することは禁じられている

守れるのは強い奴だけだった

禁じられていることが

許されないことが

世界を変える

それを知っている

強硬手段

オウムの二の舞

悪魔になる

天使は豚

 

無理さ

無理だろ

山手線が限界さ

損害賠償

家族泣いて

自死遺族

ごめんねと

手遅れで

忘れ去られる

結局個人の闘いに収斂されて

負ける

 

精神薬をくれよ

素面じゃつらい

何を流し込む?

好きな音楽? 漫画?

精神薬漬けの毎日

世界は変わらない

愛も届かない

悲しい性ですね

逃げ場は何処にもない

ダラダラと眺めるTL

自分だけが置き去りにされている

助けを求めても

誰からも素通り

悲しい性ですね

 

もう頭打ちだね

もう答えは出ている

あとは世界が頑張る番だよ

 

でももし自分が頑張れば

だけどもう余裕が無い

頭悪いままで進化しない

常に震えてペンを持てない

余裕があるうちに頑張っておけば

そうすれば届いたのか?

本当か?

本当は初めから無理だったんだろ

時が来たんだよ

後は死ぬだけ