Manchester’s Frozen

Until suicide

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

失うのが怖い

失うのが怖いです。失望するのが怖いです。人に期待してしまいます。だってそれしかないから。失望されたらもう自信を失います。もっと上手くやるべきだったのでしょうか。離れられたくないです。ずっと期待され、褒められたいです。こんな事になるなんて想…

地獄だ

今はもう何も考えたくない。 現実を生きるのは地獄だ。 このままフェードアウトするように死にたい。 これ以上傷付くのはもう耐えられない。 現実から逃げている。 逃げていると楽になる。 しかし現実の問題は悪化するばかり。 いつかは現実に立ち返らなけれ…

ぼくより遥かに若い病んだ美しい女が才能豊かで実績も積み上げて容姿でいいね稼いでフォロワーがぼくの10倍いてちやほやされていて自殺したいよ ぼくは病んだアラサーの気持ち悪いおじさん。才能無し。実績無し。いいねつかない。フォロワークソ少ない。9年…

首吊りたい

死にたい。 18歳の頃、25歳で燻っている大人を鼻で笑っていたというか、「あんな25歳にはなりたくない」「25歳であんな状態だったら俺だったら耐えられない」「25とか歳取りすぎだろ」みたいに思っていた。 そして自分は今25歳だ。 まさにあの頃鼻で笑ってい…

自殺したい

自殺したい。 昨年、どのような志で生きてきたかが思い出せない。 どれだけの苦しみかなんて誰にも理解されない。 自殺する人はどこまでも孤独だ。 失敗は死を意味した。そんなこと分かっていた。そして失敗したのだ。もう終わりだ。俺の人生終わりだ。1億25…

nobody's fault but mine

誰が悪いのかは分からない。 でも誰も責められないのだから、自分が100%悪いのだと思う。 大森靖子が「自殺なんてないのさ 誰が君を殺した?」と歌っていた。 自殺したら、他責になる。 自殺するまでは100%自責なのに、自殺が完遂したその瞬間に他責の余地…

自分のゴミ曲

自分のゴミ曲について。 6月のことだが、自分は曲を投稿した。 するとその動画が、500再生を突破していた。 かつて曲の動画が500再生を突破したことなど無かった。 しかし9月頃になって、その曲がゴミに思えてきた。 そして恥ずかしくなって、3日ほど前にそ…