Manchester’s Frozen

Until suicide

2022-10-30から1日間の記事一覧

失うのが怖い

失うのが怖いです。失望するのが怖いです。人に期待してしまいます。だってそれしかないから。失望されたらもう自信を失います。もっと上手くやるべきだったのでしょうか。離れられたくないです。ずっと期待され、褒められたいです。こんな事になるなんて想…

地獄だ

今はもう何も考えたくない。 現実を生きるのは地獄だ。 このままフェードアウトするように死にたい。 これ以上傷付くのはもう耐えられない。 現実から逃げている。 逃げていると楽になる。 しかし現実の問題は悪化するばかり。 いつかは現実に立ち返らなけれ…

ぼくより遥かに若い病んだ美しい女が才能豊かで実績も積み上げて容姿でいいね稼いでフォロワーがぼくの10倍いてちやほやされていて自殺したいよ ぼくは病んだアラサーの気持ち悪いおじさん。才能無し。実績無し。いいねつかない。フォロワークソ少ない。9年…

首吊りたい

死にたい。 18歳の頃、25歳で燻っている大人を鼻で笑っていたというか、「あんな25歳にはなりたくない」「25歳であんな状態だったら俺だったら耐えられない」「25とか歳取りすぎだろ」みたいに思っていた。 そして自分は今25歳だ。 まさにあの頃鼻で笑ってい…