Manchester’s Frozen

Until suicide

失うのが怖い

失うのが怖いです。失望するのが怖いです。人に期待してしまいます。だってそれしかないから。失望されたらもう自信を失います。もっと上手くやるべきだったのでしょうか。離れられたくないです。ずっと期待され、褒められたいです。こんな事になるなんて想定していませんでした。どこにも依存先がありません。失ったらもう終わりです。こんなに怖いなら、苦しいなら、初めから何もアクションを起こさなければよかった。自分には向いていなかった。

最後の一人にまで失望されてしまったら。ぼくはもう空っぽなります。もう終わりです。ぼくに存在価値が無くなります。怖いです。失うのが怖いです。苦しいです。今すぐ死にたいです。

 

もうぼくには何もありません。生きていける精神ではありません。金も友人も称賛も体力も筋肉も何もありません。精神崩壊しています。もう終わりです。