Manchester’s Frozen

Until suicide

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不完全性と心中するこの美しい世界

人を殺してはいけない理由なんて無い、女性を強姦してはいけない理由なんて無い、童貞や未婚男性を馬鹿にしてはいけない理由なんて無い 人を傷つけてはいけない理由なんて無い この世の全てはゴミであり、地球が芯まで洗われて偉人や有名人だけが生きた訳で…

心に茨を持つ少年

平日の昼間から瀕死、いつでも首吊れちゃいそうな。自分が死んで悲しむ人がいないからね。家族くらいしかいない。でも家族による承認は、「他者からの承認」としては弱いんだ。つまり無いも同然なのだ。 コフートを引用すれば、人間が生きていくうえで必要最…

即死

サルコが手元にあれば俺は寿命まで生きられるような気がする。 俺は老人になりたくない。 人は自殺しない限り寿命で死ぬしかなくて、そのためには老人になるまで生きるしかない。 俺は老人になる前に死にたい。即死を希望する。両顳顬に銃口を当ててせーので…

猩々蝿の独り言

宇宙を引きちぎろうとするなよ、諦めろ、この世にあるのは結果だけだ、おまえは形而下の青竜蝦、排水溝へと避けられた枯葉の裏 血、涙、火炎、おまえが望む世界への戦争、平和の意味を考える度におまえを嘆かせるその愛おしき痛みよ おまえの眼光では土瀝青…

シークレット

午前の授業が終わった。クラスのぼっち系少年はそそくさとトイレの個室に駆け込むと、陰茎にジップロックを被せ自慰をし、そのまま射精した。そしてその「採取」された精液を、隣のクラスにいる学年で一番可愛い女子のローファーの中に流し込んだ。 その精液…

ロックバンド「ももこ」

ロックバンドThe Clash(以下:クラッシュ)に関する批評文を読むと、頻繁に「レベル」というワードが使われている。レベルとは「rebel」、つまり「反逆」である。筆者が好むロックは、その「レベル」と評されるロックである。いや、厳密にいえば、その「レベ…