Manchester’s Frozen

Until suicide

即死

サルコが手元にあれば俺は寿命まで生きられるような気がする。

 

俺は老人になりたくない。

人は自殺しない限り寿命で死ぬしかなくて、そのためには老人になるまで生きるしかない。

 

俺は老人になる前に死にたい。即死を希望する。両顳顬に銃口を当ててせーので撃ち込みたいし、フェルディナン・グリフォンのように頭にダイナマイトを巻き付けて自分で導火線に火をつけたい。

JAP LANDが銃社会だったらって思う。イアン・カーティスカート・コバーンみたいに俺だって20代で頭にショットガン撃ち込みたい。

でもこの国じゃ首吊りやビルダイブが現実的。個人的に拳銃自殺よりハードル高い。苦しそう。突発的にできない感じが。

 

即死で頼むぜとかぬるいこと言ってんじゃねえよ、誰にどう頼めばさせてくれるというのだ、即死のデリバリーヘルスがあるなら教えてくれよ、なあ、俺だって入院したくないし病気で死にたくないし老人ホームのベッドで死にたくないし野垂れ死にしたくないし痛いのはゴメンだし苦しむのはやだし泣きたくないし一瞬で逝きたいよ。

自分(てめえ)から行くしかないんだよ。

 

あーまじで即死させてくれよ、サルコ。

 

https://youtu.be/yOlrBnF1dfk