Manchester’s Frozen

Until suicide

2021-03-14から1日間の記事一覧

なんかもう、やりたいこと、やり残したことばかりだけど、もう無理かもしれない。このままでは死ねないのに、もう精神的に無理なんだ。使わずに遺品になるのかもしれないけど、もう仕方ない。 ごめんなさい、本当にごめんなさい。 家族には感謝しています。…

あとは死ぬだけ

もう頭打ちだね もう答えは出ている あとは世界が頑張る番だよ ぶっ潰したいよ 世界を埋め尽くす 世界を粉砕する 世界を止める 悲劇を止める 現行の世界を転覆させる この地獄の船を転覆させて 世界人類全員を溺死させる 人類を終わらせる 赤信号を渡る たま…

存在証明

根本解決できなければ死んでもいいよな? 精神疾患に安楽死が適用されない理由が分からない。 しかし結局は寂しいだけなのかもしれない。 存在の証明ができていないまま末期症状に陥った。まだ余裕のあるうちに手を打っておくべきだったのかもしれない。誰か…

末期症状

舌を噛み切りそうで怖いのです。いつか自分がしてしまいそうで怖いのです。気が気じゃないのです。助けてください。もう無理です。助けてください。楽にさせてください。 3日程前に症状が現れ、13日の夜に悪化しました。 もう自殺しかないのでしょうか。薬は…