Manchester’s Frozen

Until suicide

末期症状

舌を噛み切りそうで怖いのです。いつか自分がしてしまいそうで怖いのです。気が気じゃないのです。助けてください。もう無理です。助けてください。楽にさせてください。

3日程前に症状が現れ、13日の夜に悪化しました。

もう自殺しかないのでしょうか。薬は効くのでしょうか。病名はつくのだろうか。愛で救えるのだろうか。いつか治るのだろうか。

もう治らないのなら、潔く自殺してしまいたい。もう耐えられそうにないから。

まだやりたいことばかりです。作りかけの曲も大量にあります。しかしこんな精神状態ではもう何も着手できません。自殺する前にどうにかして完成させたいです。

とりあえず明日病院に行きます、しかしこの先どうなるのか。楽になれるのか。友達も知り合いもいません、頼りにする宛てがありません。声援もありません。助けてください。