Manchester’s Frozen

Until suicide

自殺してやる

俺が大量殺人犯になっても俺は悪くない。世界が悪い。

馬鹿どもの眼を覚まさせてやる。

 


自分のために生まれてないし死んでやるわ。

 


もう耐えられない。

 


ぼくは何も悪くない。世界が悪い。ぼくは悪くない。

 


この世に意味などない。

その事に気づかない馬鹿だけで生きてればいいじゃんよ。

 


20代で育毛剤をつけていた男と、その辺の田舎の人が世間体のために結婚し、35という高齢で生んだのだ。

還暦間近でもドラマを見ている。生きる意味などないなんて知らない、芝の手入れなどをやっている。猫を飼っている。

 


ぼくはもう耐えられないよ。ぼくはもうストレスで気が狂いそうなんだよ。もう耐えられないよ。

 


ぼくは一人部屋で身辺整理をしているんだよ。

ぼくは何も悪くない。悪いのは世界の方だよ。

 


ぼくは殺人犯になる。殺人犯になるということはおかしなことではない。

復讐だよ。ぼくはジョーカーになる。誰がジョーカーを責められたんだよ。

馬鹿だけで生きてればいいじゃん。ぼくみたいな優秀な人間を巻き込むなよ。

馬鹿なボケ豚共の目を覚まさせるんだよ。

ぼくはもうこのストレスには耐えられないよ。

クソ野郎に生まれさせられて、クソ野郎に苦しめられて。

当たり前のように仕事をし、子供を作り、芝の手入れをし。テレビを見る。

目を覚まさせてやる。復讐してやる。自殺してやる。