Manchester’s Frozen

Until suicide

ヘルプミー

嫌がらせを受けてボロボロになっている。

俺には悩みを吐露できる友達もいないし、兄弟とも疎遠だ。だからネットにしか居場所がないのに、ネットですら孤立している。

だから嫌がらせのコメントを受けて、それをバリケード無しで心のど真ん中にクリティカルヒットして、そのまま血を流しながら倒れ込んでいる。

ヘルプミー。

 

今俺を気にかけてくれる他者なんて存在しない。家族に言えるようなことでもない。

友人が一人でもいれば全てはそんな痛みは霧散するだろう。もう倒れ込む他ない。

 

俺は今ボロボロだ。動けない。身動き取れない。動かないといけないのに、無理だ。そして時間すらも癒してくれない。

 

こんなに苦しいなら死のうかと思う。しかしこれが死因になるというのは何とも悔しい。あいつを殺したい!!

 

社会や世間や他者から悪意を受け続けたせいで、俺がジョーカーになる日は近いぜ。俺の人生を映画化しろ。そして全国から憐憫の嵐!! 俺はジョーカーを支持する!

精神科通いの貧困ぼっち中年、街でガキ共のサンドバッグになる。そんな奴が社会に復讐せずにいられると思うか!! 巻き込むくらいなら一人で死ね(自殺しろ)って言う馬鹿がいる。

俺はジョーカー予備軍だ。