Manchester’s Frozen

Until suicide

YouTubeについて

YouTubeについて。

もうどうすべきか分からなくなった。

 

元々曲投稿をしていたチャンネルで、今年の5月頃から顔出しで動画投稿を始めた。チャンネル登録をしてくれる人も増えた。嬉しかった。

しかしここに来て、後悔している。

YouTubeのチャンネルは、統一性があった方がいい。

ひきこもりに関する動画で登録してくれた人には、自分の曲なんてどうでもいいと思うし、曲目的で登録してくれた人には、ひきこもりに関する動画なんてどうでもいいだろう。

だからどうすればいいのか分からない。

自分は何を求められているのか。

 

この先曲投稿を連発すれば、興味無い人にチャンネル登録を大幅に解除される気がする。

逆に顔出しで話す動画ばかり投稿すれば、曲を待ってくれている人を苛立たせてしまう。

だからどうすればいいのかが分からない。

もう全部辞めたい。

もっと計画性を持って始めるべきだった。明確なビジョンを持つべきだったのだ。

 

人生を辞めたいほど苦悶している。この先どう運営していけばいいのか。下手に動いたら余計に失敗しそうで逃げている。もうこれ以上失敗したくない、失いたくないから、もう人生を辞めてしまいたい。

 

自分の曲も、自分の動画も、楽しみにしてくれている人はいると思うが、どちらか一辺倒にすれば、一方の人々を裏切ることになる。

チャンネルを分ければいいのかもしれないが、チャンネルを分けてもその新チャンネルを誰も登録してくれなかったらと考えると怖くて動き出せない。

本当にどうすればいいのか分からない。

できれば今のチャンネルを曲投稿専用にしたいが、そうすると大量にチャンネル登録解除される気がして怖い。だから他に曲投稿専用のチャンネルを新設すればいいのかもしれないが、そうすると誰にも登録されなさそうで怖い。

本当にどうすればいいのか分からない。

今まで応援してくれていた人に離れられるのが怖い。だから失う前に人生を終わらせたい。

 

もう1ヶ月ほど動画投稿をしていない。ここまで空けるべきではないのに、怖くて動き出せない。どうすればいいんだ。