Manchester’s Frozen

Until suicide

人類きしょいねんはよ消えろや

人類きしょいねんはよ消えろや。

 

悪意を浴びることの多い人生だった。

家庭内で、学校で、部活で、ネットで。

どこにいても虐められるか、弄られるかしていた。

どこに属しても被害者だった。

 

この世には2種類の人間がいる。平気で加害する人とそれ以外の人。

前者は一人残らず死ねばいいと思う。

平気で他者に危害を加える人間は、別にそれによってペナルティが与えられるわけでもない。そしてそいつらの親は、そいつがそういう人間だと知らない。親共々死ねや。殺してやる。

そいつらはやりたい放題。

 

性格の問題なのだろうか。道徳教育受けてこなかったのかな? マジで殺してやりたい。時々殺意を抑え切れなくなって、自分はいつか殺人を犯してしまうのではないかと思う。

 

そういう道徳なんて無視した馬鹿ほど生きやすくて、我々みたいな道徳を厳守する者が苦しむ。良識を重んじている善人が最早罪だよ。

やってられません。この地獄から解放させて。

 

人類怖い。無理です。