Manchester’s Frozen

Until suicide

最後の大晦日かもしれませんね

30日の夜は焼肉だったのだが、精神状態が悪くて早々に切り上げた。

その後部屋でTverオールザッツ漫才を見た。

決勝でさや香がからあげ4のネタをやった時の観客の湧き具合が凄まじかった。


31日、大晦日

深夜に精神的に落ち着いてきたので、フライパンで残りの焼肉を焼いて、部屋でクイズ☆正解は一年後の録画を視聴しながら、メルカリしながら食べた。

 

 

自分は今本当に残酷な状況に置かれている。

何故運命というやつはここまで自分に受難を与えるのか。

なるほど、運なのか。

命は運に左右されるんですね。

ゲームなら勝ち目はもう無い。

クソゲーというよりは運ゲー

運が良ければ神ゲー

 

今年の初めには無かった問題が時の経過と共に不可抗力的に発生した。

自分の努力とは無関係の事態が。

もう抗わなくていいと言ってくれ。

 

死ぬ想像をすると心が落ち着く。

死ねないから仕方なく生きている人しか信用していません。

 

年末年始はきつい。

年末年始の音楽番組はここ10年は一切観ていない。

自分にとってはあまりにも悍ましいものなのだ。

流行の歌は拷問だ。

 

27歳という「自殺の旬」が近づいてきている。

本当どうなるんだろうね。

自分みたいな人間が自殺した例をたくさん知っている。

別に自殺は違法ではない。

家族が死ぬほど悲しむというのと、完遂できる環境が無いという二点のみで生きている。

発狂するくらい許してくれよ。

生きるのは自分にとってあまりにも害悪過ぎる。

そんなことしか書いてないよここには。

こうやって毒突いていないと耐えられない。

生まれたら終わりでした。

 

もう新しい物を買うことも無くなりました。

後は終わらせるだけだから。

もう頭打ちなんだ。

今日が最後の大晦日かもしれませんね。

明日は最後の正月かもね。

 

もうこれ以上恥を晒したり傷付いたりしたくない。

 

神頼みなど無意味だ。

神棚や初詣とか無意味です。

初詣とかしても受難は避けられません。

金と精神に余裕のある人間は真実が見えないんでしょうね。

当たり前のように神の存在を信じるからね。

それを非難すると、「それが当たり前だから」と跳ね返されるだけ。

 

神が運を支配しているなら、神を殺したい。

神が無能だと知った刹那、神の不在を知る。

 

ここまでよく生き延びたと思う。

誰に褒められるわけじゃないけど。

 

運ゲーだから配られたカードで闘うしかない。リセマラできない。

勝ち組と負け組に分類される。

強制参加の運ゲー

もう降参したい。

生まれたくなかった。

 

 

f:id:tsueks:20231231091859j:image

あ。


f:id:tsueks:20231231091903j:image

近影。