Manchester’s Frozen

Until suicide

害虫

12日(金)。

2時台風呂。

朝まで2002年の映画「害虫」を見る。救いようのない内容で良かった。宮崎あおい蒼井優の共演が新鮮だった。

カラムーチョ食う。

朝からメルカリ部屋の整理作業。

最近売れ行きが悪い。

14時半に終了。

眠い。

しかし結局16時半までやる。

その後これを書いている。

 

今季の冬は温暖だなあ。ありがたい。

今日なんて春か秋かのような錯覚を覚えた。

まだ1月かと驚愕した。1月というのが数字でしかなくて、4月か10月だった。

でも夏が怖いね。

夏こそ暴力。

 

あまりにも事細かに書くことを避けている。

他人のプライバシーを尊重しないといけないから。

家族のプライバシーを躊躇無く全世界に公開した前田仁は化け物だ。

 

 

一人の人間の耐えられる苦痛を超えています。

正直な話、飼い猫と共にあの世へいきたい。

飼い猫がまだ元気に鳴いてくれるのは奇跡だよ。

不幸中の幸いである。

いつ終わりが来るかわからない恐怖に震えている。

その時に自分はどうなる? 考えたくない。

猫は本当に懸命に生きている。

薬を服用しながら、病院に通いながら必死で生きている。

あと3年は生きないといけない猫なのに。

理不尽だよ。

偉大な猫だった。

 

早く死んでおけばここまでの苦痛に苛まれることはなかった。

苦痛の詳細は過去エントリに書いた。

 

昼に猫が嘔吐してしまった。

今までも頻繁に嘔吐する猫であったが、癌になって以降の嘔吐は余計に心配だ。

 

去年をやり直したい気持ちがまた湧き出てきて制御できない。

まだ苦痛が少なかった頃に戻って、日々と真摯に対峙したい。

 

 

壊れ過ぎた。

中学生までは正常だった。

生まれつき異常だったけど、なんとか耐えてきた。

それ以降はもう正常が機能しなくなった。

誰のせい?

 

ぼくは家庭の害虫です。