Manchester’s Frozen

Until suicide

これで終わり

チャンスの時間を見ながらメルカリをやっている。


冷静に考えて普通だったら自殺しているね。
今が一番きつい。
こんな奴他におらんわ。
不運、不幸が重なり過ぎている。
この苦痛に耐えている自分はタフだよ。
大谷より凄い。

自殺を遂げるのはハードルが高い。
しかし生きるのもハードルが高い。

家族は幸運だよ。

死に損ないの貴重な証言ですよ。普通だったら自殺しています。
早くあの世に行きたいよ。
毎年のように亡くなるミスID出身者、貴女方はどうやって亡くなられたの? その度胸が凄い。
早くあの世に行けて羨ましい。
行動力、勇気、知識、スキル、全てにおいて尊敬する。
お先真っ暗なの分かるよ。

自分が死んだら家族は耐えられるかな?? でも自分が生きるのも辛い。どれだけ辛いか伝わらない。家族を悲しませたくないから無理して生きている。救いは無い。八方塞がり。
自分が楽になることで全ては丸く収まるのだが、真逆だよ。

連鎖する。
これでわかるでしょう、あの世に行きたい気持ちが。
家族のために生きてくれなんて理不尽でしょう。
生きないといけない理由なんて無かった。
自分の生きる意味の無いことを子供の存在によって誤魔化していたのだから、子供を失ったらもう何のために生きているのかわからないよね。それを防ぐために無理して生きろと強要する。エゴであることを認めず、死ぬのは間違いだと言い張る。
死ねばわかるでしょう。死ぬほど辛かったことが。自分が偶然うまくいっただけなのに、努力が足りないと説教する。

自分の死後の家族のことを考える。
親より先に死んではいけないと思う。
猫も亡くなり、生気を失う家庭が想像できる。


自殺は損切りだ。初めから無かったことにしたいから、なるべく早い方がいい。生きれば生きるだけ損だから。負け組で、苦しみを増すだけだから。何の素晴らしさも美しさも楽しさも意味も価値も無い、ただただ苦しいだけだから。

生まれてきて、何もいいことが無くて、生まれたことを呪って、なるべく早く死ぬだけ。
苦しんで自殺するために生まれたから。
別にテロを起こしたりはしないと思うけど、それが正解だよ。

どうせ自殺する奴の人生なんて短いに越したことはない。
生まれたら終わりですよ。


もし部屋の天井付近に頑丈な支柱があったら、迷いなく実行しますよ。
驚くほど抵抗が無いのです。
今までどれだけ想像したことか。
家族には運が良かった。
自分にとっては不運だ。


夕方起きる。
部屋で飯食う。
お笑いエスポワールを見る。メルカリをやる。

松本人志が活動休止とな。
お笑い界には損失だろう。
松本と共演することを志して芸人をやっている若手芸人などはショックだろう。
水ダウは存続してほしいけどどうなるだろう。
冗談半分で終わるかもとか囁かれていたけど、本当に終わりそう。
宮台真司不倫とか松本人志活動休止とか忙しいね。


植物人間のようになっている。
全て中途半端だったのが悪いんだ。
終わりだよ。