Manchester’s Frozen

Until suicide

日記

9日 火
アプリのバグではてなブログ更新できない。
風呂に入る気力が無い。昨日に引き続き。
コーラとポテチ。ドリーム東西を見る。カップラーメン。
メルカリ残り物出品。
朝だ。
眠らず、風呂にも入らず、着替えず、コーラとポテチとカップラーメンとパンを食って、お笑い動画見ている。
猫。喉を鳴らして脱力して、手を添えると頭を擦り付けてくる。

宮台が不倫して、下書きが消えて、寝て起きたら松本人志活動休止。裏でドリーム東西やってるし。
渡部とか徳井やTKOが活動休止しても何の影響も無かったし、宮迫が消えても誰も困らなかったが。
the second、koc、M1はどうなるん。
そういや紳助が引退して10数年経つけどどんな影響があっただろう?

朝ラヴィット見ていた。
寝た。
夕方起きた。死にたい。
三日ぶりに風呂に入った。

一度浴槽に浸かるとなかなか出られない。
iPadを持ち込んでTverで去年のワイドなショーなどを見ていたが、出られないから他の動画に移ってしまう。2時間くらい。
先延ばしというのは不安が原因だと以前も書いたが、拘束力というか、先延ばしを抑制する予定が無いからそれが許されてしまうということも大いにあると思う。
別にしなくていいけど、した方がいいことはそうなる。

はてなブログのアプリが不調で更新できないからブラウザから更新している。