Manchester’s Frozen

Until suicide

オワコン

投稿が久々になってしまいました。

 

諸事情あってiPhoneはてなブログのアプリを削除していたので手軽に投稿できなかったんです。

 

毎日日記をつけているのですが、ただただあったことを書き記すだけで何が日記だよと思いました。

文章を書くべきでしたね。毎日やるべきでした。今更気づきました。

今午前5時です。

LeminoのM-1の反省会見てます。今更ですが。

M-1絡みのコンテンツはコンプリートしたいという意識があります。

 

夜はゴールデンラヴィットを見ていました。

あまり面白くなかったけどアルピーの出番多めだったのでよかった。

 


気付いた時にはもう手遅れというのを繰り返して今年も一年が過ぎ行きました。

年末になって焦って、何も手が付かなくてもう何もかも投げ出したい気分です。

色々あった一年だったけど、形になっていなければ何の意味も無い。

酷く後悔しております。


冬は暖かい。包み込んでくれる。永久に冬でいいです。12月は最高です。

冬の深夜は至高。永久に冬の深夜でいいです。12月のままでいい。

来年を生きる理由も気力も無い。

 

26日、松本人志が性加害の文春砲を食らっていました。

ゲスの極みとか狩野英孝がバレてもなんとも思わなかったけれど松本が食らったらもう終わりよ。

M-1直後というタイミングが救い。

 

 

名古屋出身の人間が愛知出身って言うべきではないな、などと考えています。

神戸出身者が兵庫出身と言うべきではない。

愛知出身アイドルが名古屋?って聞かれて、はいと答えていて冷めました。

仙台出身者が宮城出身、札幌出身者が北海道出身と言うのもよくない。

プロフィールにはちゃんと名古屋出身、神戸出身、仙台出身、札幌出身と書いてほしい。

 

現在27日夜。

やることが山積み。