Manchester’s Frozen

Until suicide

日記

ブログアプリ復旧せず。

夜中ダラダラ動画見ている。

雄の猫が嘔吐する。高齢で腎臓が弱っているという。

昼前寝る。

夕方起きる。

はてなブログアプリ、一旦ログアウトしたら直った。

 

 

今までどれだけの人間が自殺を遂げたのだろう。

自殺したとされる人たちが生前に運営していたブログのURLまとめを見つけたので読んでいる、遺書みたいな感じでみんな書き込んでいたのだろうね。しかし既にサービス終了してしまって跡形もなく消えてしまっていたものもあった。

はてなもいずれそうなるのか???

 

何故説教されないといけないのだろう。

死ねば許されるんだ。

 

自殺した人が羨ましい。

存在しないというのは何という救済だろう。

 

The first takeってあるじゃないですか、あれが不快で仕方ない。

売れているものは気持ち悪い。

 

地獄やないか もうええわ どうもありがとうございました。