Manchester’s Frozen

Until suicide

金が全て

11日(木)。

風呂で水ダウ見ていた。

TVは水曜日のダウンタウンしか見ていないという人をよく見かける。

自分も例外ではなく、ほぼ毎週見ている唯一の番組である。

終了したらもったいない。

無くしてはならない言わずと知れた超人気番組。

 

レッドブル飲んでメルカリのためのDVDメモをやっていた。

 

 

ぼくは家族のために生きているだけですよ。

自分のためになることといえば死ぬことしかない。

もう頭打ちなんですよねえ。

もったいない? もう先が見えているんですよ。

精神と身体がもう付いていけないんですよ。

 

何をやっても金にならないんですよ。

金が全てなんですよ。

金のためなら頑張れるし、必死になれるし、やり甲斐もある。

金が全てでした。

頑張れば頑張るほど損です。投資するだけ損です。金にならないから。

 

やりたいこととか生きたい気持ちはあるが、結局やりたいことをやっても金にならないから虚しいんですよねえ。

 

自分が可哀想で仕方ない。

 

ぼくは敗者ですよ。

勝者たちがやりたいことをやって金を稼いで幸福になっていくのを尻目にぼくは死にますよ。負け組なので。

 

本当に死ぬ時はもう救いようもなく苦しい時で、もったいないとかそんなことを考える余裕は無いだろうけど。

 

こんなことなら何もせずさっさと死ねばよかった。

 

 

あーみんな金のために頑張っているんですね。

金のためなら何だってやる。

そりゃ金を貰えりゃ何だってやりますよ。

マチュアはボランティアだ。

 

 

普通に生きるのは耐えられないし、頑張っても金にならないから苦しむだけ。どちらも救いようがない。

しかし死んではならない。何故なら、家族が苦しむから。

家族の理想は、ぼくが普通に生きることだ。

家族のために無理して生きろと。

しかし自分のために生きろと言われている。

ならば死んでいいかも聞くと、死んではいけないと言われる。

結局家族のために生きないといけない。

生きることは家族のためにしかならない。

全てを支配されている。

 

生まれたことを含め何もかもが間違っていた。

全て不合理。

0にするだけ。

無かったことにしたいだけ。

 

生まれた瞬間に即死するべきでしたねえ。

あー疲れた、全部無駄だった。

早ければ早いほどいいよ死ぬなんて。

この先ずっと不幸なら、過去が惜しくてももったいなくても死ぬべき。

 

何か影響力を持たせるために殺人とかするんだろうね。

ぼくはしないけど、成功者をこの手で殺める快楽は理解できる。

 

 

兄弟が可哀想である。

他人だったらよかったよねえ。

何の罪も無いから。

ぼくの精神のことなどどうでもよく、「自分が楽しい人生が滅茶苦茶になるのが嫌だから無理して生きろ」と言われている。

「親が可哀想だから死ぬな、お前だけの親じゃなく自分(兄弟)の親でもあるんだから」とも言われている。

 

本当説教しないでいただきたい。

偶然健やかに生きることができているだけなのに、心の弱さとか怠けと決めつけて説教してくる。

配慮という言葉を知らないのか。

 

死ぬの難し過ぎるよ。

もう何年もスレを覗いているのに一向に確実な方法を見出せない。

もう疲れ果てたね。

この先どうなっても知らない。

ひっそりといきたい。

もうこの世の空気を吸いたくない。

 

親を許せないよ。

子供なんて生むべきじゃないよ。

反出生を理解できない人ばかり。

キチガイ扱いされるだけ。

ベネターの誕生害悪論なんて猿でもわかるわ。

3つ子なんて生むなよ。

欲張りすぎだろ。

自制しろよ。

生まれなかったら自分の尊い最高の人生がお前の都合によって消される?

生まれる前のお前に感情があったのか?

 

ペットも飼うな。

子供を生むな。

 

 

昼前寝た。

夜起きた。

目覚めても起き上がれない。

呼吸が難しい。

10年前に人生終わっていました。

もう精根尽き果てました。