Manchester’s Frozen

Until suicide

許さんよ

俺は許さんよ。

父が働いて稼いだ金で買ったパンを盗まれた。

父が働いて稼いだ金で買ったパンツを破られた。

俺は奴を殺さねばならぬ。

俺は無罪。情状酌量。正当防衛。

俺は被害者。

事件の加害者こそ被害者であり、被害者こそ加害者なのだ。

加害者に愛を。

社会が悪い。

 

いじめ被害者は復讐に燃えて、事件を企む。しかし実行すれば犯罪者となる。

いじめ加害者は何のペナルティも無く立派な大人になり、事件が起これば法に守られる。

狂っているよ。この腐敗した人類社会を焼き尽くしたい。

人類など消えればよい。

人類など存在すべきではなかった。

人類は失敗だった。

実験無しで初めてしまったから。

だからもう失敗を認めて消えようぜ。

実験段階が本番なんだって。

いや、一発勝負なんだって。

そりゃ犠牲者も出る。

良い社会なんて永遠に不可能。

理想を掲げるなゴミ共。

現実見えねえ奴ほど社会を変えるとか平気で言うからな。

いじめ問題に対しては本当に呆れるんだ。

 

「最大の復讐は幸せになること」とか的外れで笑える。

そもそも幸せになれないから復讐心を抱く。

もし幸せになれるのであれば、復讐なんてどうでもよくなってきたいるはず。

そもそも加害者が原因でPTSDとか後遺症を発症し、幸せから遠ざかるのだ。

最大の復讐は、加害者をズタズタに殺すこと。

 

もう何もしたくない。

生きる価値の無い社会。

自殺できないだけ。

永遠に不幸。

クソ社会で生きていかないといけない。

自殺できないだけで。

 

まあ実行しないけど。