Manchester’s Frozen

Until suicide

東京終了

世界を焼き尽くしたい。

 

衝動的に、東京大火災を引き起こしたいと思う。

ぼくは何らかの方法でバレないように準備する。

ぼくはスイッチを押す。

するとそのまま東京は火の海。

 

人類に価値など無い。でも何故苦しむ? それはどこかに価値を認めている自分がいるから。

美しい世界と楽しい世界は両立しない。

善良さより楽しさや利便さが優先された快楽主義的な社会は害悪だ。

 

アポカリプスはよ起これ。エヴァセカンドインパクトはよ起これ。人類要らんて。人類は地球に不必要。人類だけが害悪。

 

被害者は泣き寝入りで終わるのだよ。なるべく事件は起こさないように。革命を起こすなら正当な方法で。

でも誰も聞く耳なんて持ってくれないし、被害者の英雄にもなれないし、自殺するのも不本意だし、事件起こしたい気持ちも分かる。神になりたい気持ちがわかる。

 

人類キモいんじゃ。優秀な人ほど鬱を患う。のほほんと生きている馬鹿ほど健康に生きていられる。こんな世界に生まれたくなかった。生まれてしまった。自殺するか犯罪するか革命するか泣き寝入りして耐えるか。それしかない。心の平穏など得られない。