Manchester’s Frozen

Until suicide

飛び降り

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい助けて。本当に助けて。

何度も同じ事しかいわない。考えない。

逃れようもなく一人。居場所がどこにもない。自分には誰かと関わる資格が無い。誰のニーズにも合わない。誰にとっても害悪。

孤立して、もう何をやっても紛らわすことはできない。震えている。薬すらない。どうすればいい。リスカしても無駄、誰も見てくれないじゃん。

どうすればいい。起きて間もないのにもう眠りたい。空腹なのに息が詰まって喉を通らない、すぐ吐きそうになる。

もう逃げ道が無い。どうすればいいんだ。誰か助けてくれよ。

泣いても発狂しても吐いても切ってもODしても無駄。次眠るまで耐えるだけ。泣いたら発狂したら吐いたら切ったらODしたらどうにかなるならそもそも病まないと思う。

ずっと呼吸困難。自分に一体何が起こったのか。今までは何故耐えられたのか。

ぼくはひきこもりニートで、父親は出張中で、今この家には母親と2人だけ。母親には隠している。平気なフリをして無理して笑っている。恥ずかしいから。どうにもならないから。打ち明けたら余計に病みそうだから。惨めだから。死ぬほど辛いのに。一体いつまでこんな感じなんだろう。いずれ許されなくなる時期が来るだろう。精神も人生ももう何もかもが終わっている。

怖い。こんな日がいつまで続くのか。どうすればいい。助けてくれよ。誰に助けを求めればいい?

 

仮に飛び降りるとして、飛び降りる寸前まで助けを求めている。助けなど来るはずがない。だから飛び降りるまで追い詰められる。