Manchester’s Frozen

Until suicide

2020-11-08から1日間の記事一覧

No Ripcord

居場所なんてないよなぁ、完全に孤立した孤独の居場所が。だから絶望に次ぐ絶望で最悪の絶望に堕ちてしまう。Radioheadの『Ripcord』の「自由でいられるのは墜落するまでのこと〜お前がしょってる落下傘は開かないんだぜ」状態。ぼくは常に怯えている。居場…

首吊り

追い詰められて息が詰まる。固形物が喉を通らない。人生最大級に落ち込んでしまった。救済措置が無いから一旦は波が引いても、不安は消えない。また次の波が来るのを怯えながら過ごす日々。 今一番欲しいものは首吊りロープだ。いつでも首を吊れるという安心…

恋愛とか承認とか

恋愛とは。恋愛とは、誰かの自由を奪うことであるとこの前見たAVで知った。 なるほど、恋愛に限らず、誰かと関わることって誰かの自由を奪うことなんだね。 ぼくが誰とも関われないのは、自分には「誰の自由だって奪う価値が無い」からであると言える。 何を…

1つ前のエントリに 自殺についてふとここで一つ考えが芽生えるのだ、俺にとってこの世界は生きるに値しなかった、お前ら俗人には理解できないだろうが、それは仕方ない、俺は行くべき場所に行くんだ、というような思いが一方である…… と書いたが、よく考える…

Forever delayed

停滞、嫉妬、孤独、無能、無職、悔恨、強迫症状、ひきこもり、子供部屋おじさんといった苦痛を抱えている。並の人間なら精神病院通いだろうが、俺は誰にも頼らず、薬の恩恵すら受けずに耐えている。犯罪か自殺に走らない自分を褒めて欲しい。危ない夜は何度…