Manchester’s Frozen

Until suicide

2020-11-11から1日間の記事一覧

残らない者

きみはずっと助けを求めていた でも誰にも届かなかった 憎悪はきみを窒息させた きみはとうとうロープを買った 首をかけるその瞬間まで きみは助けを求めていた でも届かないと知っていた 何も残らないと知っていた 届くなら、報われるなら こんなことになっ…

殺人させろ

無理。不安が尽きない。人生も精神も終わっている、許されない、全てに置き去りにされて、救いようがない。いつも自分だけ。助けてくれ(無駄)。 病名をくれよ。薬をくれよ。許してくれよ。何故みんなぼくをここまで苦しめる? どうにもならんボロボロ、後は…

孤独について

圧倒的孤独。 人間関係は家族だけ。友達ゼロ、恋人いない、知り合いもいない、ひきこもりニートだから社会的な人間関係もゼロ。誰も自分を気にかけない。ラインも家族だけ。 家族がいるじゃないかって? 家族は他者との役割を果たさないんだよ。孤独の解消に…

飛び降り

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい助けて。本当に助けて。 何度も同じ事しかいわない。考えない。 逃れようもなく一人。居場所がどこにもない。自分には誰かと関わる資格が無い。誰のニーズにも合わない。…