Manchester’s Frozen

Until suicide

死なないといけない

0時ごろに寝て10時ごろに起床しました。

 

一日中くもり。

 

夜はメルカリ洋画系の出品作業をする。一ヶ月前にメモしておいたやつが役立つ。コピペするだけでいいからね。

 

北九州で大規模火災、秋葉原駅で刺傷事件。

良い年になりそうですか??

 

 

病気の飼い猫に固形の薬を飲ませるのを手伝いました。

嫌がる猫を無理に抑えつけて口に含ませないといけません。

飲んだと思った数分後、床に落ちている薬を発見しました。改めて飲ませました。

 

もうかつてのように無邪気に鳴いたり、投げた玩具を追いかけたり、甘えたり走ったりしないのだと思うと引き裂かれるようにつらいです。

 

 

今日は起床直後からMV動画に無駄なカラーエフェクトをかけてしまったなと思っていて、それは蛇足だったな、すべきではなかったなと後悔していました。

URLや動画情報はそのままに、動画の内容だけ差し替えができないかなと思ったのですが、それはYouTubeでは不可能でした。

ブログならURLはそのままで、後でいくらでも内容を変更できるのに。

今更修正版を公開し直すのもきついです。

どうしたらいいのですか。

諦めるしかないのでしょうね。

つらいです。

 

禍福は糾える縄の如しとはいいますが、自分の場合は禍禍禍禍禍禍禍禍禍禍禍福禍禍禍禍禍禍禍禍禍禍禍禍禍です。

 

昨年、苦しみの種をばらまいてしまって、それが一挙に芽を出し始めたのです。

 

耐えられない。

 

確実に死ねる環境があったら実行しています。

 

本当にいつ死ぬか分からない。

かつて今以上に苦しかったことはない。

 

一年ほど投稿が無かったら死んだということになります。

これは遺書であり存在証明です。

 

 

苦痛の一つ一つを虱潰し的に潰せたらよいのだけど、もうそんな余裕は消えました。

 

死ぬしかない人間もいるでしょう。

 

 

ただ生きているだけで、「風呂掃除手伝えよ、やってもらうのが当たり前だと思うなよ」とか、「お前が部屋にいてもいなくても目障り」と言われる酷な環境です。

何故そこまで攻撃的になれるのでしょうか。

 

 

27くらいで死ぬだろうなという予感はありました。

予想通りですよ。

みんなさようなら。

運が悪かったよ。

自分を救いたいんですよ。

健康な人間を恨むことに疲れた。

心身が死んだ。

ここまで不幸な人間がいるだろうか。

不運だった。

誰が耐えられるんですか?

必要とされていないぼくに禍が重なるのは、影響が無いからということか。

早く死なないと。