Manchester’s Frozen

Until suicide

Heaven Is a Place on Earth

知らない。疲れた。俺はもう何も求めていない。俺が望むのは安らかな死だけ。俺はもう分からない。何故頑張らなきゃいけないのか。頑張る価値なんてあるのか。全て幻想なのではないか。どうせ死ぬし人類は滅びるし、全部アホらしい。全部ゴミ。フェイク。国って何だ日本って何だ人間って何だ。知らねえ。死ね。

可愛い天使がこの部屋のドアを開けてくれ。いつでもいい。鍵ならば空いている。今入ってきてくれ。この子供部屋でよこたわっている限界異常おじさんを抱きしめてくれ。その暁には俺は穏やかになれる。天使よ俺を抱きしめてくれ。眠りにつくまで俺を……

もう疲れたんだ。もう何も考えたくない。ただ抱きしめてくれ。きみが真理だ。きみが神だ。俺はきみだけを信じていたいよ。きみが可愛いということ以外マジで全部どうでもいいね。全部くだらない。アホらしい。全部まやかし物。きみは可愛い。それだけ。それだけが真理。絶対的真理。てか他に真理なんて無い。俺はきみが好きだよ。きみはどうですか。きみはどこにいるんですか。俺の天使はどこにいるんですか。