Manchester’s Frozen

Until suicide

230914

14日。木

風呂。佐久間宣行、透色ドロップYouTube、水ダウある。しかしニコ生サッカーコミュにいる。

1時台に部屋で晩(朝)飯。刺身。

AJユナイテッドを見ながらベッドでiPhoneでモッピーをやっている。

4時半頃、前日の日記を書かないといけない、というプレッシャーを解消するために書き始める。

5時20分頃完了。

これからやるべきことはなんだろう。

動画撮影のための容量空け作業だろう。

それをしないと撮影できない。

それに加えて祭りの動画も撮影する予定だ。

 

その後。

iPhoneの容量を空けるためにPC開く。

その時、屋内の映像が必要だと思った。撮影を始める。

6時半、2305050555サッカー.MOVをPCに入れる。

夏が終わっちゃう。曇っちゃう。焦る。晴れが今日しかないみたい。天気予報見たら明日から曇り……

容量空け作業していたら、朝の屋内要素が少ないと思った。

歌詞のイメージ的に必要だと思った屋内での撮影動画が足りないと思って、晴れの日に撮影したくて、撮影するには今日しかないと分かって、24時間のうちの屋内の映像のストックの無い時間帯に撮影することにした。

それと、明日以降でいいと思っていた演奏動画を今日撮影することにした。明日から曇るから。。

PCにiPhoneを接続して、容量空けながら。

まず5、6、7時と撮影。

正直眠い。持つか分からない。

目の隈がえぐいて。

ソフトウェアアップデートいつできんねん。。

最高33℃なんですよ。

容量減らない。。

8時台は休憩。9時台後半から容量空け作業。なのに容量空かん。。なんで。。寧ろ増えてる??頭おかしいわ。

10時台も少し撮影。

今日は10時〜14時まで曇りなのです、と書こうとしたら、まさかのずっと晴れ。

丁度ストックの無い13、14時あたりに狙いを定める。

夕方は梨でも食っとくか?

PC容量もやばいことに気付いた。。別垢作ればいいのか??

昼寝するか迷ったけど起きている。12時から1時半頃までリビングで母と話し合っていた。厳しいことを言われた。

13時後半にシャワー。物凄く眠い。

予定の14時にカメラ準備して、演奏歌撮影。画角は0.8x。作業中は耐え難い現実を忘れられる。

完全なる晴れ、真夏。

15時に気晴らしに三洋堂書店に行く。

予定通り、16時、17時と軽く撮影した。

18時半ごろ寝る。