Manchester’s Frozen

Until suicide

230910

土曜日(9日)は0時45から1時15まで階段で走った。ウイダー飲む。

その後セブンのレトルトカレー温めて、30分に風呂。

金曜日夜に芸人のきしたかのが久々にYouTubeを更新した。風呂から出て視聴したが、素晴らしい動画だった。何かしらのアワードを受賞してもいいようなレベル。

朝6時頃寝る。

 

16時頃起きる。昼頃目覚めたのだが、そのまま眠ってしまった。ここ数日台風の影響で雨曇りが続いていたが、快晴だった。

母がぼくがかつてリクエストしていたブラックサンダーを買ってきてくれていた。

WonderGOO村山彩希ちゃん表紙のBOMBという雑誌を買った。セルフレジでレシートを貰い忘れた。1200円だった。

iPhoneのソフトウェアアップデートの通知が来ていた。4GBの空きが必要とのこと。本体容量の残りは1GBほどなので、しばらくアップデートできなさそう。

晩飯は小僧寿しを両親とリビングで。割引だったらしい。

23時に近所のセイコーマートでZONEを買う。

 

そして本日(日曜日10日)、0時から30分ほど家の階段でランニングした。2日連続は珍しい。

そして現在、日曜日の午前1時。風呂で母が昼に買ってきてくれていたセブンのたっぷりチーズのキーマカレードリアとスーパーのサラダを食べている。ZONEを飲みながら。汗をかきながら。

PulpのDisco 2000という曲を聴く。数年前に知りたかった曲である。

EURO予選をやっている。

2時過ぎに風呂から出る。

3時半、親善試合ドイツ戦。両親起床する。リビングで見る。母、前半途中で眠くて離脱。後半父と。盛り上がる。ブラックサンダー食う。

今日暑くなるらしい。でもぼくはこれから眠るんだわ。午前6時。画像を大量にスクショしたので厳選して消してる。

そして夕方起きた。虹が出ている。しかしその後雷。以上です。