Manchester’s Frozen

Until suicide

26世紀青年

30日(水)。

プリズンフリークを見る。3時頃寝る。

昼前起きる。

すみれラーメンを食べる。

bad boy bubby、悪い子バビー見る。

26世紀青年見る。面白かった。

晩飯部屋。

 

26世紀青年』はコメディ映画だが、風刺が効いていた。

エリート層の夫婦は子供を生み出すことにおいて慎重だ。しかしIQの低い貧乏な夫婦ほど何も考えず馬鹿みたいに子供を生み出す。そしてそのガキも馬鹿だからバカバカ生み出す。

そして優秀な遺伝子は途絶え、馬鹿の遺伝子のみが繁栄し続けた。そして26世紀のアメリカは馬鹿しかいない、馬鹿の国と成り果てていた。

水の代わりにゲータレードで作物を育てたり。

古びた機械がある。それは昔の優秀な者が作ったので、優秀な者は子供を作らないので、機械の使い方が分からない馬鹿しか残っていなかった。

 

馬鹿ほど子孫を残していくわけですよね。

少子化対策は何のためにするのか。国民に馬鹿になれと説いているのか。

馬鹿が歓迎される世界だ。

子供を生まないと白い目で見られる。

でも馬鹿でないと子供なんて生めない。

考え出したら生めないって、考えないといけないんだよ。

困るのは子供なんだよ。

考えないといけないんだよ。無自覚に最低なギャンブルしてんだよ。