22日(金)。
0時ファミマから帰宅。
1時台風呂。
飯食う。
5時30分、冷凍ちゃんぽん作る。
PCつける。
ちゃんぽん食ってペプシ飲む。
9時までスタジオワンで音源の調整。
今日は晴れ。
曲のパート間の接続部分を作った。
ポテチ食った。ブラック飲んだ。
15時まで作業。
昼間は暑いので半袖。
mp4化して聴く。あまり納得いかない。
ギターを弾いて間奏を新しく作り直す。15時半にコードが完成。
17時寝る。
23時台起きる。
42分、PCで今日の分のブログ投稿。