Manchester’s Frozen

Until suicide

日記

3日(日)。
0時メルカリ作業やる。
1時風呂。
2時まで作業やる。
3時台カップ麺食う。ペプシ生飲む。
4時台から8時頃まで作業する。
今日は暑くて半袖。
9時ごろ寝る。
17時ごろ起きる。
21時晩飯食う。レトルトカレーとサラダ。
23時台、ファミマへ。ジョージアザ・ブラックとペプシ600mlと種ぬきはちみつ干し梅買う。
夜は寒い。
50分、PCで今日の分のブログ投稿。