2024-11-03 日記 3日(日)。 0時メルカリ作業やる。 1時風呂。 2時まで作業やる。 3時台カップ麺食う。ペプシ生飲む。 4時台から8時頃まで作業する。 今日は暑くて半袖。 9時ごろ寝る。 17時ごろ起きる。 21時晩飯食う。レトルトカレーとサラダ。 23時台、ファミマへ。ジョージアザ・ブラックとペプシ600mlと種ぬきはちみつ干し梅買う。 夜は寒い。 50分、PCで今日の分のブログ投稿。