11日(月)。
昨日22時に寝る。
8時頃起きる。
曇り。
9時30分から風呂。
飯食う。ペプシ生飲む。
チャンスの時間見る。
午後から晴れる。
14時PC付ける。
曲のコードをメモる。
スタジオワンの新しいトラックを作る。
部屋の中は暑いので半袖。
ブラック飲む。
iPhoneのギターチューナーをインストール。
16時台からギター録音開始するも、ノイズが酷くて弾けない。待てど暮らせど改善されない。
埒が明かないので試しに昨年買った新品のシールドに変えてみた。するとノイズが皆無になった。
もっと早く気付けばよかった。
レスポールとの音の違いは分からない。
17時ごろから録音。ストラトでやる。
イントロのバッキングとAメロのアルペジオ。
18時40分台まで録音する。
19時にアップされたM-1の3回戦動画を見る。
晩飯辛味噌ラーメン。部屋で食う。
21時台からも録音。サビのアルペジオ。
22時台までやる。
録音した素材を微調整する。
23時30分、PCで今日の分のブログ投稿。