Manchester’s Frozen

Until suicide

政治家は豚なんですよ、スーツ着てキメてますが、中身は豚なんですよ

国会は豚小屋なんですよ、豚しかいないんですよ、豚がやーやーやーやー喚いて叫んで鼾かいてマジで汚いですよ

選挙なんか行くかよボケ、ぼくはね国会燃やしたいよ、選挙なんか行かなくていいですよマジで

国会(日本)潰すとか人類滅亡をマニフェストに掲げている政党があればめっちゃ推すと思うけどね

 

そしてぼくら人間といえば、豚のペットなんですよ、下僕であり奴隷なんです

豚の糞が降り注ぐ中、首輪を付けられて豚のケツを舐めさせられるんですよ、どれだけ拒否しても言葉が伝わることはない

この「人間小屋」の中で豚の糞に塗れ、ぼくら人間は窒息する、それでも死ぬことはできない

この小屋は豚の声しか聞こえない

豚は盲だ、唖だ、聾だ

 

例えばこの世界が冷蔵庫だとして、その温度は人間にとっては高温で腐ってしまう、だから温度を下げてほしい、しかしこれ以上下げると豚にとって不都合だ

妥協案なんて出せない、多数決が全てだから

では豚にとっての不都合とは何か、それは別に凍死するとかそんな重大な問題ではないだろう、わからんけど別に許容できないような注文じゃないと思う

これではぼくら人間は飼い殺し状態だ、生殺しだ

パンクバンド「THE STALIN」の『冷蔵庫』という曲に「腐りきらない生卵」というフレーズがあるのだが(冷蔵庫に例えたのもこの曲の受け売りなんだけどね)、まさに「生殺し」ってことを喩えているよね、流石ミチロウさんだ、ミチロウさんの遺した詩は本当に役立つんだよな、良さがわからんとかよく言われるけど、それはお前が「必要としていない」だけなのでは

とにかく人間と豚の共存は厳しい、豚の一人勝ちだ、ここは人間の世界なのにな

豚には言葉通じない

てか豚にはちょっと難しい、人間の言葉は難しい

 

P.S.

ジジイ共はブルーハーツを聴くな、いや寧ろ聴いとけや、リンダリンダはもうたくさんだ、あとマジでスターリン好きな若人を見たことが無いな仕方ないけど、てかあとスターリンを真面目に論じてる奴も見たことない、少し寂しい