Manchester’s Frozen

Until suicide

日記

24日(火)。
0時MV編集。
サンドリ聴く。
袋ラーメン食う。
7時、音源の歌素材の違和感あった部分を修正。
最後のサビの無駄な息継ぎを消す、ピッチ補正などもやり直し。
ピッチとタイミング補正を丁寧にやって8時半に終わる。
その他微調整する。
ミックスダウンする。
9時半。
晴れ。
mp4化して聴く。音数が多いのでバランスが難しい。
昼前寝る。
18時起きる。
23時セイコマレッドブル買う。
30分PCで今日の分のブログ投稿。
風呂入る。