Manchester’s Frozen

Until suicide

日記

16日(水)。
1時PCで昨日の分のブログ投稿。
20分台に風呂。
モッピーやる。炭酸水飲む。
メルカリ作業やる。
辛ラーメン作る。
辛ラーメン食う。クラフトボスラテ飲む。
3時半ごろ再び風呂。
5時に出る、部屋戻る。
すぐにセイコマ近辺の自動販売機にコーラを買いに行く。涼しい。夜明け前といった感じ。170円だった。
5時台後半から7時半までメルカリ作業やる。コーラ飲みながら。
曇り。涼しめ。
8時台寝る。
16時台起きる。
20時ごろ部屋で晩飯。
22時30分頃セブンに買い物に出かける。
レバニラとキムチとコカコーラプラスとチリトマト味ヌードルBIGを買う。
978円だった。
23時帰宅。30分頃適当に部屋内の動画を撮る。
50分、PCで今日の分のブログ投稿。