2024-10-03 日記 3日(木)。 ファミマでレッドブル買う。雨の中自転車で。 40分から風呂。レッドブル飲む。 炭酸水飲む。 4時半部屋で飯。 メルカリ作業する。 8時に味噌汁と梅を食う。 10時まで作業をする。 曇り。 昼前寝る。 21時起きる。 22時半、ウエルシアへ。 炭酸水×2、クラフトボスカフェモカ、カルビークリスプ、カットよっちゃんを買う。 23時半、PCブラウザで今日の分のブログ投稿。