2026-05-16 日記 日記 16日(土)。 4時寝る。 11時起きる。 晴れ。 14時昼食。 J百年構想リーグ17節見る。 18時シャワー浴びる。 19時、THE SECOND 2026を見る。 晩飯。 21時から欧州サッカーも見る。THE SECOND 2026優勝はトット。個人的にはリニアが地上波生放送で見られたので良かった。