2025-09-04 日記 日記 4日(木)。 1時台起きる。 3時風呂。 弁当食べる。 曇り。 6時、昨日録音したサビの歌素材の残りのピッチとタイミング補正やる。 8時、ミックスダウンして聴く。 修正点を発見する。 9時、修正してミックスダウンして聴く。 修正点を発見する。 10時、また修正してミックスダウンして聴く。 12時昼食。 雨降り始める。 14時、少し撮影してMV編集。 MVの案を考える。 18時、少し修正したくて歌録音をする。 それ以降は適当にギターを弾いている。 20時寝る。