Manchester’s Frozen

Until suicide

日記

5日(水)。
0時20分から1時までメルカリ作業やる。
寝る。
7時台起きる。
晴れ。
また寝る。11時台起きる。
12時45分から部屋に散乱しているジュースの缶をゴミ袋に入れる。
ゴミ袋2袋に分ける。全部で104本だった。
15分作業終了。
16時台からメルカリ作業やる。
19時までやる。
21時20分、テイクアウトを頼む。
ファミマでカフェオレと男梅ソフトキャンディー買う。
23時PCで今日の分のブログ投稿。