2025-02-04 日記 日記 4日(火)。 0時寝る。 6時台起きる。 晴れ。 弁当食う。 9時半風呂。 11時半出る。 12時メルカリ作業やる。 菓子食う。 15時セイコマでクラフトボスブラック買う。 40分、ゴミ袋に部屋に散乱している大量のペットボトルのゴミを入れる。 16時カレーうどん食う。 ゴミ袋2袋埋まる。 17時軽く部屋の掃除、片付け。 23時PCで今日の分のブログ投稿。