Manchester’s Frozen

Until suicide

日記

4日(火)。
0時寝る。
6時台起きる。
晴れ。
弁当食う。
9時半風呂。
11時半出る。
12時メルカリ作業やる。
菓子食う。
15時セイコマでクラフトボスブラック買う。
40分、ゴミ袋に部屋に散乱している大量のペットボトルのゴミを入れる。
16時カレーうどん食う。
ゴミ袋2袋埋まる。
17時軽く部屋の掃除、片付け。
23時PCで今日の分のブログ投稿。