30日(月)。
1時ごろ起きる。
3時台風呂。
飯食う。
5時頃からMV制作。
7時ファミマでクラフトボスブラックホット買う。寒すぎる。
晴れ。
8時台からMV制作。
素材の位置を変更する。
隙間を埋める作業。まだ未使用の素材を使う。
まだフィモーラに入れ忘れていた素材を入れる。PC内にあった。前回見逃していた。それを使って編集。
17時台まで作業する。
眠い。
アウトロのところまで埋めた。
サムネの画像スクショした。画像編集サイトでサムネ作成した。
18時。iPhone再起動したらPCのdcim使えた。これでやっと残りのiPhone動画をフィモーラに入れられる。以前入らなかったのは同じ名のファイルがあったことが原因だったらしい。
一旦外付けhddに入れてからフィモーラに入れる。
眠れない。
19時サムネに文字入れる。
tverでオールザッツ漫才を見ながらMV編集。ラストスパート。新追加した素材を詰め込む。
サムネ容量がオーバーするので圧縮サイトでサイズを圧縮する。
結局22時台まで編集作業する。
23時30分PCで今日の分のブログ投稿。