2024-11-18 日記 日記 18日(月)。 1時風呂。 カップ麺食う。コーラプラス飲む。 チャンスの時間見る。 3時台PCつける。 スタジオワンで音源の調整をする。 堅あげポテト食う。 ギターリフのパン振りやダブらせ方を工夫。左(L)は1オクターブ下げた。良いアイディアだった。 8時ごろ寝る。 今日は曇り。寒い。 20時台起きる。 22時台部屋でカツカレーとサラダ食う。 23時50分、PCで今日の分のブログ投稿。