Manchester’s Frozen

Until suicide

日記

26日(土)。
0時22分、目覚めてPCで昨日の分のブログ投稿。
1時、空腹すぎて眠れないので飯食う。セブンのキムチ鍋。
風呂入る。
2時台からメルカリ作業やる。
5時頃寝る。
9時頃起きる。
今日は曇り。少し寒い。
出かけることにする。
11時シャワー。
30分外出。
13時外食。
17時帰宅。
洗濯物取り込む。乾いていない。
19時晩飯ラーメン食う。
20時部屋整理作業。
21時までやる。
23時53分、PCで今日の分のブログ投稿。