2024-10-26 日記 26日(土)。 0時22分、目覚めてPCで昨日の分のブログ投稿。 1時、空腹すぎて眠れないので飯食う。セブンのキムチ鍋。 風呂入る。 2時台からメルカリ作業やる。 5時頃寝る。 9時頃起きる。 今日は曇り。少し寒い。 出かけることにする。 11時シャワー。 30分外出。 13時外食。 17時帰宅。 洗濯物取り込む。乾いていない。 19時晩飯ラーメン食う。 20時部屋整理作業。 21時までやる。 23時53分、PCで今日の分のブログ投稿。