Manchester’s Frozen

Until suicide

もう本当に疲れてしまいました。

もう一刻も早く死にたいです。

やり残したことがまだまだたくさんありますが、やり遂げる気力はもうありません。

志半ばで、未練を残したままで死んでしまうでしょう。

 

いくつもの塔を作っていて、制作途中で断念しました。そして、ある塔からダイブして死にます。作るために多くの準備や投資をしてきたけど、それに人生を賭けていたけど、それらが全て無駄になります。

中には完成したものもありますが、ゴミ同然です。諸事情によって公開することもできないものもあります。あんなに頑張ったのに。

完成したつまらない塔や、形にならなくて作りかけのゴミみたいな塔だけが残りますが、近いうちにぼくのバラバラの死体と無駄になった膨大な量の塔の材料と共に全て跡形もなく消え去ります。誰の記憶にも残らずに。

 

こんなことなら、初めから何もしなければよかった。

 

さようなら。ごめんなさい。