Manchester’s Frozen

Until suicide

無題

俺が自殺せんと誰が自殺する?

俺は親不孝者なのか?

 

報われないと、自我が肥大するばかり。

器用貧乏になって、しかしどれも中途半端。

自分は優れているという自意識、自信ない。褒められない。

諦めないといけないのに、全てを手に入れないと気が済まない……

徒労に終わって空っぽになるのが耐えられない。ガソリン無しでは生きていけない。

もう希望が無いから何をやる気も失せた。死ぬしかない。

 

ひきこもったらもう終わり。

音楽なんて初めからやらなければよかった。

社会恐怖

ひきこもり期間の全否定。

何者にもなれない。

自分は何にも向いていない。

 

時間は止まらない。

結局何も叶わない。

なんかもうこれで限界らしい。

もうこれ以上生きたら危険。

もう精も根も尽き果てた。

これまでは堕落している余裕があった。

しかしそれを無くした。

だから人生を動かさねばならないのだが、もうその気力が無い。

 

残念ながら精神崩壊してしまった。

ネットに残すのは、そういう時代だから。

もう楽しかった時間は戻らない。

 

今日は0時起き。

敗北。病む。曇天。

ワールドカップで辛うじて命を繋いでいたんだ。

だからもう終わり。依存していたんだな。寝たきり。もう皆離れていく。ぼくの夢は遠ざかる。なんとかしないといけないのに、どうにもならない。時間だけが過ぎていく。時間と共に遠ざかる。辛くて現実逃避する。現実逃避すらもしきれない。

薄っぺらい慰めはいらない。対処法なんて無い。

 

楽しい2週間だった。

点決まった際は両親と手を取り合って歓喜した。

こんな幸福はもう戻らない。

もう永遠に戻らない。

しかし朝が来れば独りだ。

もう終わった。

もう限界なのに。